· 

第10回知って得する、世界常識の裏側セミナー終了しました。

『第10回知らないと怖い世界常識の裏側 in徳島』セミナーを開催しました。

徳島の一大イベント『徳島マラソン』の交通渋滞の中、3時間かけて駆けつけてくれた方もいらっしゃいました。

 

==◆今回のテーマは◆==================

1.電子レンジ・電磁波の怖さ.

★  電子レンジが怖い訳

今や現代生活には欠かせないほど普及している電子レンジ。

その利便性を手に入れたことによって、私たちが手放したものは  ”〇〇” なんです!部品が部分的におかしくなるのは『病気』です。

★  電磁波の害

私たちの生活の場には様々な電磁波が飛び交っています。

この電磁波たちは、私たちの気づかない内に人体にダメージを与えているかも

しれないのです。

そのうちの1つが携帯電話!

あなたはこの携帯電話の説明書注意書きに書かれている驚愕の内容をご存知ですか?

2.ワクチンの害毒と罠

知らないと怖い、ワクチンに入っているものとは・・・

子供にワクチン接種がダメな訳。