· 

ほっちマンの社会毒出張セミナー【in大阪市南堀江】終了しました

大阪市南堀江にて「ほっちマンの社会毒出張セミナー」を開催いたしました。
 
テーマは『100歳まで生きる為の健康のお話』
 
内容は
・油が脳や疾患に関係!?
・絞る前から危険な油!?
・あなたの使うその油、偽装油かも!?
・揚げ物には不向きな油は!?
などなど
 
今回は、会場の関係でスライドが見にくかったようで申し訳なかったのですが、
皆さん熱心にほっちマンのお話に耳を傾け、メモを取っておられました(*^_^*)
 
1時間30分のお話の後、30分の質問タイムでは
今回のセミナー内容だけでなく、皆さんが日頃疑問に思っている事などさまざまな質問が飛び交いました。
ほっちマンは、いつもながら一つ一つに熱く語っておりました~
 
参加者の皆さま、ありがとうございました。
主催者の方々お世話になりありがとうございました。