新型コロナウイルスをやり過ごすために

おはようございます。

 

現政権の「何もしない」政策のお陰で日本発の患者も世界で増加中です。
何もしないから株価も下がり、接客業への施策も打ち出せないため、先行き真っ暗・・・。


まさに「ぼさーっと生きてりゃ、命も金もヒトのもの・・・。」の世界に。


先月末、ブログに免疫向上の記事を掲載しましたが、この一か月間を見た今後の対応をお伝えします。


☆ うまく行けば罹患しないかもしれませんが、政府の愚策によって罹る確率が上がっている。そのため「罹っても発症しないように努める」ことが最重要。


①過去投稿の「免疫を上げる」をマジで実施してください。
②短期に向上させるには「ビタミンD・ナイアシン・亜鉛・マグネシウム」のサプリを摂取。この時期が過ぎるまで、しばらくは飲んでみましょう。
③食べ過ぎに注意。(消化にも体力を使います)直接糖(砂糖類)も控えてください。
④身体に症状らしき変化が出てきたら、免疫とウイルスの戦闘開始の合図。すかさず天日海塩水を作ってこまめに飲用してください。50℃の生姜湯もこまめに。これは身体の代謝を上げて「戦う免疫細胞に補給」をするためです。


☆ 感染して発症しなければ「
スーパー・スプレッダー」と言われる区分に入ります


あなたの周り(家族や大切な人)があなたと同じことを実践していれば、感染しても発症しない確率が上がります。対策をしていない人々はスーパースプレッダーから感染して発症してしまうかも知れませんが、あなたがスーパー・スプレッダーなら、自然治癒に向かうことが予測されます。なので必ずマスクをして外出し「他の人に移さないこと」が大切かつ重要なポイント。

 

 

収入格差より情報格差が生死にかかわってきます。この時期「自分の身体は自分で守れ」を発動!併せて、下記動画も大変参考になる秀逸な動画ですので、ぜひご覧ください!

 

感染しても発症しない身体に!

よろしくお願いします。
 
追伸
このウイルスは「アジア人系男性喫煙者」が罹り易いと言われているので、愛煙家の方は少しご注意を!