あけましておめでとうございます。

 

今月より RCEP (東アジア地域包括的経済連携) が発効されました。

 

人・物・金 の行き来が発効以前よりも緩和され、自由になります。

この他にもTPP (環太平洋パートナーシップ協定) や日米FTA (日米貿易協定) という種類の協定も存在しています。

 

今回、RCEP発効で「中国人移民の大量流入」が予想されています。その訳は中国よりも「日本の方が住みやすい」からです。

 

それはなぜか?

 

下記動画で「民間中国人のリアルな価値観」を述べられていますので、是非ご覧ください。

 

当たり前になりますが、犯罪者は日本人にも大勢いますし、中国人でもしかりです。

 

 

併せてもう一つ。

 

近隣国の国家権力がRCEPに乗っかって「一般人を装った工作員」を流入させてきた場合「日本国はどのうな未来になってしまうのか?」を分かり易く伝えてくれています。

 

 

 

弱毒化した感染症問題のマスコミの煽りかたと、上水道や種子問題、憲法改正問題と併せてご関心の程、よろしくお願いします。

 


追伸

 

国は無料PCR検査の予算を3000億円付けました。

 

その結果、年末頃から検査会場に長蛇の列ができたようです。ご存じの方もおられるかもしれないですが、検査で陽性が出た場合の「恐ろしさ」や、患者負担のからくりを伝えてくれている動画もご紹介します。

 

https://www.nicovideo.jp/watch/sm39823536