タダより高いモノはない

おはようございます。

 

巷では「濃厚接触者を探せ!」と言う旗振りの元、無料のPCR検等で「無症状感染者無症状クラスター発生~!」と言う意味不明な文言を使い「寝汗と喉のイガイガ」程度の症状の物に「偽りの恐怖」をすり込み、国民を更なる接種へと誘導しています。

 

コロナ以前なら、無症状で病院に行ったなら「考えすぎですねぇ」と言われて「心療内科」を勧められる感じだったはずなのに、無症状感染者という言葉が普通に通じる恐怖・・・。

 

最新の厚生労働省のデータによると、無症状者が80%を超えています。

 

 

しかし今は「2回接種済み」の従順な国民と無接種者もOKとした為、寒空の元こぞって無料PCR検査に列を作って並んでいます。

 

年末での煽りは方は上記理由にて「帰省するなら接種済みでも陰性証明してきてね。撃ってないなら尚更ね」との事で列をなしました。

 

私が子供の頃、親世代がよく言っていた「タダより高いものはない、気をつけや!」やったのに・・。

 

そしてこの無料PCR検査、町の調剤薬局等でも検査可能ですよね、国の予算が3000億円出たからです。

 

 

すなわち検査をすればするほど上に書いた「濃厚接触者」が指数関数的に増加します。それが今現在です。

 

 

これで再度、嘘パンデミック再燃させ3回目4回目と接種を促し、濃厚接触者の隔離で社会的不便さを演出し、怒りや不安を無接種者に向かわせます。

 

責任者の発言とやっている事がが真逆だという事が理解できます。

 

オーストラリアやドイツ・フランス・オーストリアのようになってはダメなのです・・。

 

ちなみに東京都の場合(1/5発表時)オミクロン株感染者 約7割はワクチン2回接種済みで、3回接種も1人有り

 

あほらしくなりませんか? 

 

結局、国とマスコミに踊らされ「国民自ら自分で自分の首を絞めている」訳です。

 

ここ最近、あなたの周りで「持病が悪化した人、主要臓器に疾患が見つかった人、カテーテル挿管等の血管疾患になった人、血液の成分量が変わった、下血したり癌が再発したりとか、よくつまずきそうになったり、ふらつくことが出てきた」などと言う話しを見聞きしてませんか?

 

英国公衆衛生庁の発表を読むと「2回接種者の自然免疫が週に5%づつ減少」していくことが明らかになりました。

 

これは今まで何も発症しなかった感染症に「かかりやすくなる」ということ。

https://dailyexpose.uk/2022/01/15/triple-vaccinated-developing-ade/

 

それはすなわち「後天性の免疫不全」へ進んで行くこととなります。

 

免疫活性の高い若年層でも接種後11カ月で消滅の危機になる計算です。

 

なにより未来の大人の為に、そして自分の為のブースター接種という害悪や、将来世代へ禍根を残すワクチン接種などは止めてください。

 

病と恨みしか発生させない事を想像してください。

心の底からお願いします。

               ブースター接種は免疫系を破壊する。